お知らせ

【2020年4月版】徳島のテイクアウトグルメ人気店ランキングTOP10!!

2020.05.02

世はGW真っ只中。
でも今は自粛ムードですから、「連休なのに特に予定がない!」「楽しみがない!」という人も多いのでは?
そんな人は、今こそ飲食店でテイクアウトして、お家で美味しいごはんを楽しみましょう!
と、いうわけで、今回はGW中のお店選びの参考になるように、『お持ち帰りデリ・とくしま』の掲載店の中から人気ランキングTOP10を発表しちゃいます!
(※人気ランキングはアクセス数ランキングを元に作成しています)

 

 

テイクアウト第10位 トラットリア・ラ・フォンターナ

 

まずは第10位から。
人気ランキング10位は徳島駅前にある『トラットリア・ラ・フォンターナ』です。
薪窯で焼き上げるピッツァは必食!!
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第9位 久庵

 

第9位は、白ごはんが美味しいと有名な『久庵』。
予算に合わせて、盛り合わせのさわち料理も用意してくれるみたいです!
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第8位 居酒屋 櫓汕

 

 

第8位は沖浜の『居酒屋 櫓汕』。
写真で見るだけでもわかる、すっごいボリューム感。
がっつりランチを食べたい人に特にオススメです!
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第7位 スパイスれすとらん cardamom

 

 

第7位はカレーの超名店『スパイスれすとらん cardamom(カルダモン)』。
まさかカルダモンのカレーがテイクアウトできるとは…!
こりゃ買いに行かないと。
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第6位 ウト・ウーク WUTO-WURK

 

 

第6位は阿南の洋食の名店『ウト・ウーク WUTO-WURK』。
ウト・ウークといえば、やっぱりハンバーグですよね!
あぁ、ハンバーグ食べたい…
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第5位 定食専門店 食べごろ

 

 

さぁここからはついにトップ5!
第5位は板野郡北島町にある『定食専門店 食べごろ』です。
その名の通り、“定食専門”のお店。
磨き抜かれた定食メニューが、お弁当になっています!
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第4位 ムッシュ藤田

 

 

第4位は徳島のフレンチ界の巨匠のお店『ムッシュ藤田』。
ムッシュの料理をお家で味わえるとはなんという贅沢でしょうか…!
しかもリーズナブルなのが嬉しい。
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第3位 ビストロ アメリ

 

 

第3位は僕もすっごく気になっていたお店『ビストロ アメリ』。
行ったことなかったので、これを機にテイクアウトしてみようかな…。
噂では相当美味しいらしい。
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第2位 カサブランカ

 

 

第2位は、徳島市八万町のカフェ『カサブランカ』。
なんとこんな大きなパフェまでテイクアウトできるようです!
こんなのをテイクアウトしてきたら、彼女は大喜び間違いなしでしょう。
店舗ページはこちら

 

 

テイクアウト第1位 スガッチィー

 

テイクアウトランキング

 

そして第1位は!!!
いわずと知れた超人気店『スガッチィー』です!!!!
イタリア政府認定の真のナポリピッツァをお家でどうぞ!
店舗ページはこちら

 

 

 

テイクアウトグルメの人気店ランキングTOP10、いかがでしたでしょうか?
これを参考にして、GW中のお家ごはんを楽しんでみてください!

文:千葉大輔

  • facebook
  • twitter